• 小金井の未来をつくる会

西岡真一郎 動きはじめた 市政を止めるな。

選挙期間中の西岡真一郎証紙ビラです


27年間動きがなかった市役所庁舎問題を解決! 行政・福祉・防災の複合拠点として2023年新庁舎完成予定。


小金井市が平成4年(1992年)に旧蛇の目ミシン工場跡地を約120億円で購入してから27年。動かなかった新庁舎建設がついに始動しました。新しい庁舎は単なる「市役所」ではありません。防災と福祉、行政を接続した未来をつくるつながりの複合拠点です。


いよいよ小金井市政は、新たなステージへの前進します。市民のみなさんとつくる「つながる・みまもる・安心のまちづくり」がここから始まるのです。その動きを止めてはならない。次の一歩をともに踏み出しましょう。




※こちらの画像を第三者が印刷して配布することは法的に禁じられていますのでご注意ください。

129回の閲覧

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染症対策に関する市長からの注意喚起

【新型コロナウイルス感染症の危機を乗り越えるために】 市民の皆様、今は感染爆発(オーバーシュート)の重大局面であり、本市でも感染者1名と4月1日に東京都から発表されました。危機的な状況は今も続き、政府の専門家会議から東京都は感染拡大警戒地域と指摘されました。一人ひとりの命と健康を守り、皆様の大切な方の命を守るため、また、医療崩壊を招くことのないように、感染しないこと、感染させないことを心掛けてくだ

小金井市立中学校卒業式へ向けてのお祝いの言葉

小金井市の象徴である桜が咲く今日の日に未来に向かって羽ばたいていく卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。 今日まで、この世に誕生した大切な命を育み、お子様とともに歩んでこられたご家族の皆様、おめでとうございます。 この3年間、生徒たち一人一人のその子らしさを伸ばすためにご熱心にご指導をいただきました校長先生をはじめとする職員や地域の皆様、本当にありがとうございました。  本日

Copyright © 小金井の未来をつくる会 .All Rights Reserved.



小金井の未来をつくる会

〒184-0004
小金井市本町6-8-38 藤曜コーポ102号
お問い合せ:
TEL:042-386-5771
FAX:042-386-5773
Mail:kogamira@nifty.com